ブログネタ
〜ハーレーダビッドソン2〜 に参加中!
昨日は広島にイーグルロッカーを納品しました。
前日の明け方に福岡を出発しました。

朝、宮島近くのガストで朝食です。
今回のカラーはキャメルブラウンでした。
taki001







山陽道の近くで待ち合わせをして誘導して頂きました。
初めての場所は、帰るときが不安です。
着きました。
奥の物置の前に入れ込みます。
taki002







今回も降ろすときを動画で撮りました。


今回は台車と単管を使います。
taki003







台車で奥の段差の場所まで入れ込みます。
taki004







段差から単管に入れ替えます。
taki005







無事に設置が終わればローライダーを入れ込みます。
入れる前にバイクスタンドで練習してもらいました。

バイクがスタンド無で立っているのが不思議のようでした。
これからの毎日が安心してバイクを保管できると思います。
雨風や夏の暑さや台風から守ってくれます。
taki006







お客様から言われました『不要になった時はどうしようか?』
安心して下さい。
中古市場はとても盛大です。

中古が殆ど無いので直に売れます。
それに、イナバガレージさんとは違いポン置きなので配送や設置が簡単です。
今回の設置を見て頂いたので特に分かって頂きました。

ありがとうございました。
来週は長崎です。