ブログネタ
バイク大好き に参加中!
アバンッアーレさんからバイクスタンドの注文を頂き納品して来ました。
バイクは違いますがこのタイプです。
イーグルロッカーでも使用しています。
uenoo002







久しぶりですね。アバンッアーレさんです。
店内にもバイクスタンドが展示されています。
ava0003







ドゥカティさんの唯一福岡でのデーラーさんです。
以前はTまねさんの愛称で慕われていました。
http://www.avanzare-moto.com/
ava0004





店内のテーブルに何か、かっこいいバイクのカタログを見つけました。
ava0001







ドゥカティがこんなバイクを作っています。
凄く乗りやすそうです。
カーボンが多く使われているようです。
ページをめくると。
ava0006







詳しいことはこのサイトから
http://www.ducati.com/

店内で面白いパーツを見つけました。
カウルスタンドです。
ava0005







ミニバイクレースのカウルを展示するためのスタンドのようです。
工場長が作られたそうです。
良く出来ています。

レースと言えばTさんの企画で色々と展開されています。
ひとコマです。
ava0002







小さいながらも夢がいっぱい詰まっているお店です。