ブログネタ
〜ハーレーダビッドソン2〜 に参加中!
展示会のお知らせです。

今週、日曜日 17日 北九州の八幡自動車学校で

「チャレンジフェスタinやはた エコドライブ3」

が開催されます。

そこにハーレーダビットソン北九州さんが出展されます。

我が社の『イーグルミニミニガレージ』も出させて頂くことになりました。

昨年の開催の模様は以下のサイトからご覧になれます。
http://www.yahata-ds.co.jp/campaign.html

その前の年は当社もドゥカティさんと一緒にサイクルシェルで出展しました。


そして、いよいよBigな展示会に出展することが決まりました。
10月30日土曜日〜10月31日日曜日
トリアス久山で
ハーレーダビットソン大展示商談会&試乗会』が開催されます。

参加されるお店は
ハーレーダビットソン関門/オートショップヨシオカ/ハーレーダビットソン福岡
ハーレーダビットソン福岡WEST/ハーレーダビットソン北九州/マスターズ
ドリームズ/ハーレーダビットソン佐賀/ハーレーダビットソン長崎
ハーレーダビットソン佐世保/ハーレーダビットソン熊本
ハーレーダビットソンレカード/ハーレーダビットソン大分 様です。

ハーレーダビットソン関門さんのサイトでも案内をしています。
http://www.goto-motors.com/honten/expo2011.html

今までハーレーjapanさんにも交渉したことが有りますが特定の業者さんでは展示できないということでした。

何時も遠くから展示会を眺めているだけでした。
やっと願いが叶うことになり嬉しいことです。

当日は本物の『イーグルS』タイプを展示します。
今年、グランメッセ熊本の展示会で展示したものと同じになります。

今日はポストを開けるとその展示会のお知らせはがきが来ていました。
どんな形で展示するかは暫くの間悩みそうです。

それより明日は『イーグルS&イーグルМ』サイズを2台春日市に納品です。
バイク駐車場が新規に開設されます。

又、イーグルシリーズの初めてのバイク駐車場へのデビューとなります。
設置場所は少しだけモルタル工事も入ります。
seris007






ここに設置する予定です。


さて、ハーレー繋がりではないですが百里基地航空際での『ブルーインパルス』のショーです。
私も、岩国基地で見ましたが感動しました。
本物は素晴らしいです。