ブログネタ
バイクのお店日報 に参加中!
いよいよ明日は結婚式だ

勿論、自分の結婚式、、。では無い

4月1日にアップすれば良かったが過ぎてしまった。

お天気も最高に良くやはり晴れ男君です。
大名のザヴィラズというところです。
http://fukuoka.villas.jp/

外見はウエディングホールとは見えない場所と外見です。
教会も中にあるようです。

ここに来るまで打ち合わせを何回もしましたが、やっと明日を迎えることが出来ます。
結婚式が終わると少しは仕事に打ち込めそうです。
それに明日は緊張して喋れるかが心配です、、、。



さてさて、この間からバイクはハンドル交換でドッグに入っていました。
やっと今日仕上がりました。

ライザーの軸受けが合わず特注でカラーを製作してもらいました。
ちょっと高く付きましたが、がっちりと作られていて仕上がりが純正みたいでした。

これが今までのハンドルでした。
intsi0003







プルバックに取り替えました。
intsi0002






スタイルは勿論アメリカンで仕上がりです。
ハンドル周りです。
intsi0005






配線関係はどうしても出てしまいました。
intsi0004







スタイルも変わり非常に乗りやすくなりました。
ここまで手を入れると手放したくなくなります。

以前は下の方にハンドル位置が合ったので少し乗りにくいでした。
これで手押しも楽になりました。
ちょっと乗り込んでからレポートします。