ブログネタ
手作りパン・手作りお菓子 に参加中!
体調が復活したので久しぶりにランチに行きました。

『ピエトロ長尾店』です。
pieto0001




お天気も良く、午後からの案内でしたが少し待ってからの食事でした。
幼稚園や小学校の卒業式か分かりませんが、家族の方も多かったです。

さて、選んだのはランチコースです。
スパは『ナスとひき肉の辛味スパゲティ』になります。
pieto0004






サラダバーは能古の島産の野菜達です。
じゃこが 美味しかったです。
恐い画像になりました。 2枚合わせた結果です。
pieto0002





店内です。
pieto0005







久しぶりにゆっくりと食事ができました。
先週、日曜日に いちご狩り〜小石原に行ってきましたがツアーの主催者だったので落ち着いて食べられませんでした。

アフターです。
pieto0006







最近は沢山食べるよりも、美味しいものをゆっくりと食べるようにしています。

そして、店内で聞こえる音
それは、人の声、食べるときの音、スプーンの音、子供がくずる声、じいさんとばあさんが一緒に食事をしている。

人とのかかわりの音がとても気になります。
それもお店の雰囲気の中で食事の美味しさも引き立てているような気がします。

それは店に合った音なんです。
ちょっと分からないかな

満腹よりも満足を、、、。