ブログネタ
★★★ハーレーダビッドソンのカスタム&メンテ★★★ に参加中!
バイクガレージ イーグルロッカーを納品しました。

今回はガルバ原板シルバーカラーです。
wataj0003






設置場所が中々見つからずに苦労しました。
約1ヶ月程かかりました。
入り口のデッドスペースを利用して設置です。

前回、紹介できませんでしたが床板のフレームの間隔が300mmで製作しています。
wataj0001






今のガレージ業界の中ではトップの強度と頑丈さを誇っています。
さらに溶接構造なので組み立て式とは違い、雨漏れが有りません。

お客様にはお断りして用品やバイクを入れて撮ってみました。
内装です。
wataj0004






バイクを入れた感じです。
wataj0005






バイクスタンドが標準装備になります。
今回は赤を選んでいただきました。
wataj0008








そして、ステンシルで文字を塗装します。
こんな感じです。
wataj0006







鍵はオプションになっています。
セプツーの南京錠を選んでいただきました。

この鍵は 鍵の110番さんが開けられなく大変なことになったことが有りました。
全体の写真です。
如何でしょうか?
wataj0007








次回は文字の大きさをもう少し大きくする予定です。
1台1台設置した後に入れていく予定です。

左に大きく傾いているので水平を取るのに時間が掛かりました。
スロープも別で開発中です。

1台1台バージョンアップしていきます。
天井の荷揚げフックも今回から取り外しができるようにしました。

と納品が終わりました。
本日は金曜日
5 10日で車が多いです。

先日の車検の登録にも行かなくてはなりません。
納税証明が事務所に届いているのを確認して、次は陸運事務所です。

陸運に着いたのが4時半前、ギリギリで登録が出来ました。
本日も忙しい1日でした。