ブログネタ
〜ハーレーダビッドソン2〜 に参加中!
福岡市中央区薬院にバイク駐車場が完成しました。

朝早くから組立でした。
ベースはイナババイクガレージです。
FX−1326Sを2台設置します。

先ずは下地にフレームを置いていきます。
thushi0001






何時もはブロックを置いて設置しますが床がコンクリートなのでこのまま建てます。
但しアンカー部を多めに掘り下げました。
thushi0002






外壁周りはセメントで下部の補強とコーキングで雨避け対策をします。
完成です。
thushi0003






前方のガレージは早速予約を頂きました。
後方は本日から募集いたします。

リッターバイクからハーレーもOKです。
ご予約お待ちしております。

さて、朝は自転車で現場だったですが 昨日車で走行中ひゃっとしました。
前をバイクが走っていたのですが、右手に荷物を挟んで運転しています。

ちょっと重たそうでした。
前の車の間をすり抜けるときにハンドルがふらついたのです。
ハンドルに買い物袋は危ないですね。
thushi0004







もうひとつの話題
車のディスクパットを購入していたので取り替えようとしました。
分解して組み付けたのですが、パットが余り減っていません。
thushi0005






パットグリースもしっかりと塗って取り付けましたが、外してしまいました。
エンドレスの良いパットだったのに、、、。

折角、タイヤを外したので来月が車検なので左右とも分解清掃をしました。

それにしてもガレージを納品するときは天気が良いです。
昨日はイーグルロッカーのバイクガレージのオーダーを頂きました。

イーグルロッカー人気上昇中です。
今度はガルバのシルバーです。
ちょっとキラキラしてかっこいいと思います。
fronu0003














ブラックに文字を入れてみました。

イーグルロッカーのサイトです。
http://www.atmicshello.com/newpage19.html

現在、関東地区まで配送を検討中です。
宜しくお願い致します。