ブログネタ
九州・福岡のグルメ、食べ歩き情報 に参加中!
博多大丸の地下にある『ココ亭』さんのクリスマスチキンを頂いてきました。

先ずはクリスマスイブを聞きながらブログを進めます。


大丸の地下は多いですね。
お客さんで一杯です。
写真のチキンを2羽も仕入れました?
thekin005






凄い!美味しいチキンです。
クリスマスはチキンで乾杯
thekin004











ココ亭さんです。
thekin003






やき鳥や豚足も美味しいですよ。
市役所の前ではイベントをしていました。
thekin001




エルガーラのクリスマスはこんなになっていました。
お昼と夜では違うでしょうね。
これはお昼の画像です。
thekin002







本日は忘年会の待ち合わせがエルガーラなので夜の写真を撮ってきます。

今日は忘年会が一番多いでしょうね

もうすぐクリスマスです。