ブログネタ
ホンダ製バイク に参加中!
HONDA VT1300CXを試乗してきました。

ホンダドリーム中央店の店長から『バイクスタンド』の問い合わせが有りました。

サンプルを持参して使い心地を試してもらいました。

mahi0013










さて、商品説明も終わったので折角なので1300CXを試乗させて頂きました。

ヘルメットもグローブも持参なので、受付を済ませいざ出陣です。
国際線空港の周りを試乗しました。
vt1300






前回の写真よりも良いと思います。
vt1301






リヤビューもグラマラスです。
もう一枚。
vt1302






走りは1300ccらしく非常にパワーが有ります。
しかし、トルクフラットではないようです。
40Kmで4速でも粘りません。
シフトダウンが必要のようです。

大きいのでメーターを見ると100キロ近いです。
速さを感じさせません。

アメリカンフィーリングは中々です。
しかし、このバイクがハーレーの1/3の価格ですから売れるかも?

170cmの人がゆっくり乗れるようにポジションが組まれているようです。
フットペダルの移設は出来ませんが、ハンドルはオプションで交換できるようです。

動画を撮りましたので参考にして下さい。
http://www.youtube.com/user/TAMAIORE

とにかくマフラーのサウンドもVTらしい音です。
相変わらずプラッチックのメッキは頂けないです。
もうメッキの色が熱で変化していました。

全体的には非常に良く出来たアメリカンです。
スズキやヤマハそしてカワサキも頑張って欲しいです。

おじさん達は待っています。