ブログネタ
★★★ハーレーダビッドソンのカスタム&メンテ★★★ に参加中!
北九のショップさんへの営業に行って来ました。

ドリームズさんとハーレー北九州さんです。
今日は都市高速紫川インターで迷わずに行けました。

往復したのでこれからは小倉南区近辺は迷わなくてすみそうです。

所で、ドリームズさんはバイク駐車場を運営しています。
当社のガレージが13台導入しています。

この度もう一台導入することになります。
イーグルLを導入しようと思っています。

今回、ブラックを新登場させました。
とても良い感じに仕上がっています。
eagle6121









どうでしょう!

それに新登場のパイプ車庫も導入します。
nanei0001







新パンフレットに本日から掲載しています。
順次、ショップさんに配布します。

宜しくお願い致します。


さて、仕事はここまで
久々に、『銀河のちゃんぽん』に行って来ました。

今日は手羽先の引き換え補助券が10枚溜まったので、お持ち帰りにしました。
ginga002






今日は銀河のやきそばです。
ginga001






相変わらず食べ応えのあるやきそばです。
今の自分は腹11分です。


さて、今日の1曲
邦盤になります。

しかも、尾崎豊の『I LOVE YOU』です。
http://www.youtube.com/watch?v=ERWYegcKF8o&feature=related

そして、息子さんの『I LOVE YOU』
http://www.youtube.com/watch?v=syoxDnxrrKY&feature=related

たまたま見つけてしまいました。
私も鳥肌が立ちました。